//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 髪の毛針
【髪の毛針】:死神の針+踊る髪+フォース
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
フォース:ダイス+Lv個
死神の針:「攻撃力:+Lv*2」の射撃攻撃。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-2個
踊る髪:硬直
@侵蝕+3+2+3
▼100%未満 ----------
8+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 指鉄砲(100%未満)
【指鉄砲(100%未満)】:コンセ+小さな塵+天からの眼+死神の針+フォース
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
天からの眼:判定のダイスを+Lv個
フォース:ダイス+Lv個
小さな塵:攻撃力を+Lv*2
死神の針:「攻撃力:+Lv*2」の射撃攻撃。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-2個
@侵蝕+2+2+2+3+3
### ■コンボ: 指鉄砲(100%以上)
【指鉄砲(100%以上)】:コンセ+小さな塵+天からの眼+死神の針+マスヴィジョン+フォース
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
天からの眼:判定のダイスを+Lv個
フォース:ダイス+Lv個
小さな塵:攻撃力を+Lv*2
死神の針:「攻撃力:+Lv*2」の射撃攻撃。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-2個
マスヴィジョン:攻撃力を+LV*5。1シナリオに3回まで。
@侵蝕+2+2+2+3+4+3
▼マスヴィなし ----------
8+3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+8+{AtkB}
▼マスヴィあり ----------
8+3+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+8+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能