//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:植物〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 支援※シナリオ4回 【支援※シナリオ4回】:1+2+3+4 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 次のメジャー→C値ー1、判定D+2個、達成値+4
そのラウンドの、攻撃力+9
@侵蝕+14 ▼120%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:5・6 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、そのメインプロセスの間、判定D+2個 @侵蝕+4 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃※シナリオ4回 【攻撃※シナリオ4回】:3・7・8・9・10 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器 ドッジDー2個 @侵蝕+12 ▼120%以上 ---------- 7+2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能