//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:植物〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
### ■コンボ: 支援※シナリオ4回
【支援※シナリオ4回】:1+2+3+4
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
次のメジャー→C値ー1、判定D+2個、達成値+4
そのラウンドの、攻撃力+9
@侵蝕+14
▼120%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 武器作成
【武器作成】:5・6
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成、そのメインプロセスの間、判定D+2個
@侵蝕+4
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃※シナリオ4回
【攻撃※シナリオ4回】:3・7・8・9・10
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器
ドッジDー2個
@侵蝕+12
▼120%以上 ----------
7+2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能