1D10 登場判定/リザレクト :侵蝕率+ :HP- :HP=17 タイタス昇華 2D10 衝動侵蝕 :侵蝕率+4 基本コンボ :侵蝕率+8 バリクラありコンボ :侵蝕率+13 マシラ+バリクラ ――――― 《軽功》垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜ける 《高濃度酸素バブル》高濃度の酸素で満たされた空間を作る。中では劇的に疲労回復力や集中力が高まる ――――― セットアップ ない イニシアチブ《マグネットムーブ》 10/20m以内にいる対象を自分のエンゲージに引き寄せる(離脱可能)。シーン1回。(100↓/100↑) 侵蝕率+3 :侵蝕率+3 マグネットムーブ オート《激情の早鐘》1 戦闘不能を回復した時に使用。次のメインプロセス終了時までC値-1(下限6)。シナリオLv回 :侵蝕率+4 激情の早鐘 マイナー《ライトスピード》 メジャーアクションを2回行える。判定は別々に処理を行い、C値+1される。シナリオ1回 侵蝕率+5 :侵蝕率+5 ライトスピード メジャー【神達流抜刀術・追の太刀 霹靂(へきれき)】:《コンセントレイト》《一閃》《バリアクラッカー》 侵蝕率+8@バリクラ抜きなら侵蝕+4、《マシラのごとく》侵蝕率+13 ――――― //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神達流抜刀術・飛電(ひでん) 【神達流抜刀術・飛電(ひでん)】:《コンセントレイト》《一閃》 侵蝕率+4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 全力移動後に攻撃。 @侵蝕+4 ▼基本コンボ ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 神達流抜刀術・鳴神(なるかみ) 【神達流抜刀術・鳴神(なるかみ)】:《コンセントレイト》《一閃》《バリアクラッカー》:ガード不可、装甲無視 侵蝕率+8 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 全力移動後に攻撃。ガード不可、装甲無視。バリクラはシナリオ2/3回 @侵蝕+8 ▼シナリオ2/3回 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 神達流抜刀術・万雷(ばんらい) 【神達流抜刀術・万雷(ばんらい)】:《コンセントレイト》《一閃》《バリアクラッカー》《マシラのごとく》:ガード不可、装甲無視、シナリオ1回 侵蝕率+13 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 全力移動後に攻撃。ガード不可、装甲無視。シナリオ1回、バリクラはシナリオ2/3回(共通)。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 7+0-5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+40+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+0-5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能