//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:《影の武具:光の剣》+《原初の黄:活性の霧》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器(攻撃力:+6/+8/+10)を作成して、装備する。 ラウンド中の攻撃力+12/+15/+18 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 白兵 【白兵】:《瞬速の刃》+《C:バロール》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:《影の武具:光の剣》+《原初の黄:活性の霧》使用 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:《黒の鉄槌》+《C:バロール》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 前提:《原初の黄:活性の霧》使用 『ストレンジフェイズ』適用 同エンゲージ不可 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 白兵反撃 【白兵反撃】:《傍らに立つ影:復讐の刃》 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:《影の武具:光の剣》+《原初の黄:活性の霧》使用 対象はリアクション不可 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃反撃 【射撃反撃】:《迎撃する魔眼》+《黒の鉄槌》 リアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 前提:《原初の黄:活性の霧》使用 『ストレンジフェイズ』適用 同エンゲージ不可 対象はリアクション不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能