//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:家事〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:言いくるめ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 閃瞬千襲 【閃瞬千襲】:コンセントレイト:ブラム・ストーカー+赫き弾+氷神の悲しみ+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m HPを3消費、行動後HP3失う。シナリオ3回
閃光の如く、一瞬に駆け跳ねては、千にも及ぶ烈的な総攻撃で相手を襲う。 その後に残ったもののおかげ氷河期のような静かさを取り戻すだろう @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: Re.エムブレム 【Re.エムブレム】:コンセントレイト:ブラム・ストーカー+赫き弾+氷神の悲しみ+インフェルノ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 1点でもダメージを与えたら行動不可。HPを3消費、行動後HP3失う。シナリオ1回。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 氷河招来 【氷河招来】:フレイムリング マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 フレイムリングを作成 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能