//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 第一幕:炎陣
【第一幕:炎陣】:《先陣の火》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中1回。
ラウンド中、【行動値】+10~15。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 第三幕:火瀧の舞
【第三幕:火瀧の舞】:《災厄の炎》+《憎悪の炎》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《魔獣の本能》+「抗体種」
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
【射撃攻撃】
1点以上ダメージを与えたら、対象に〈憎悪:貴方〉を与える。
HPを3点失う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+2D+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+2D+18+{AtkB}
### ■コンボ: 終幕:焦炎の舞
【終幕:焦炎の舞】:〈日本刀〉+《復讐の刃》+「抗体種」
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
対象から攻撃された際にリアクションを放棄して使用。
白兵攻撃。リアクション不可。
HPを3点失う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+2D+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+2D+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能