//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: フォローピン 【フォローピン】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分の元に降る光を捻じ曲げ一つにまとめ上げて銃として作りだす。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ブラックアウト 【ブラックアウト】:コンセ+見えざる死神 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 瞬間的に光の屈折を操り姿を消し、狙撃する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+33+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+40+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 早替り 【早替り】:崩れずの群れ+自動触手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 体の一部をバラす、それは小さな鳥の群れとなって味方を守る盾となる。

命のカーテンも使うなら侵食率+4 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 鏡板 【鏡板】:鏡の盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 掌に光を溜め、身体制御による衝撃制御でと合わせて跳ね返す。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能