//侵蝕率ダイスボーナス=0 //コンバットシステム=3 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}+5@(10+{CB}) 〈射撃〉判定/ボルトアクションライフル ({感覚}+{DB}+{CS})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定/コンバットシステム ({感覚}+{DB}+{CS})dx+{射撃}+{AB}+5@(10+{CB}) 〈射撃〉判定/コンバットシステム/ボルトアクションライフル ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //CS={コンバットシステム}+{侵蝕率ダイスボーナス} ### ■技能 //情報:UGN=2 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=3 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=2