//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: いくで!ハジメスペシャルや! 【いくで!ハジメスペシャルや!】:ターゲットロック+攻勢変色+狩りの統率者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 シーン中、味方が対象のみに攻撃を行った場合、攻撃力を+2432する。
ラウンド1に一回だけ発動すれば良い(シーン中永続) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 変身!ウルトラハジメ様モード! 【変身!ウルトラハジメ様モード!】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、肉体(白兵・回避)の判定ダイス+34個、攻撃力+910
ラウンド1に一回だけ発動すれば良い(シーン中永続) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ビビッて漏らしても知らへんで? 【ビビッて漏らしても知らへんで?】:コンセントレイト+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動の後白兵攻撃、Dロイス、セットアップ、マイナーの効果は乗せたものとする。
侵食値100%以上の時1度だけ(リミットリリース)発動が発動でき、コンセントレイトと合わせてC値を5に出来る。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼リミットリリース使用時 ---------- 5+4+{DB}dx(5+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能