//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: いくで!ハジメスペシャルや!
【いくで!ハジメスペシャルや!】:ターゲットロック+攻勢変色+狩りの統率者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
シーン中、味方が対象のみに攻撃を行った場合、攻撃力を+2432する。
ラウンド1に一回だけ発動すれば良い(シーン中永続)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: 変身!ウルトラハジメ様モード!
【変身!ウルトラハジメ様モード!】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、肉体(白兵・回避)の判定ダイス+34個、攻撃力+910
ラウンド1に一回だけ発動すれば良い(シーン中永続)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ビビッて漏らしても知らへんで?
【ビビッて漏らしても知らへんで?】:コンセントレイト+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動の後白兵攻撃、Dロイス、セットアップ、マイナーの効果は乗せたものとする。
侵食値100%以上の時1度だけ(リミットリリース)発動が発動でき、コンセントレイトと合わせてC値を5に出来る。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼リミットリリース使用時 ----------
5+4+{DB}dx(5+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能