『突撃戦形:槍破』〈骨の剣Lv4〉+〈死招きの爪Lv3〉+〈ハンティングスタイルLv1〉タイミング:マイナー 素手のデータを変更しエンゲージを無視して戦闘移動、離脱可能。このシーンの間素手以外の武器を装備不可。侵蝕率7 『突撃戦形:槍破』〈骨の剣Lv5〉+〈死招きの爪Lv4〉+〈ハンティングスタイルLv2〉タイミング:マイナー 素手のデータを変更しエンゲージを無視して戦闘移動、離脱可能。このシーンの間素手以外の武器を装備不可。侵蝕率7 『強襲戦形:穿血』〈渇きの主Lv1〉+〈貪欲なる拳Lv1〉+〈コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2〉装甲無視、攻撃後HP4点回復、ダイス+2個、C値8、侵蝕率9。 『強襲戦形:穿血』〈渇きの主Lv1〉+〈貪欲なる拳Lv1〉+〈コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2〉装甲無視、攻撃後HP8点回復、ダイス+3個、C値7、侵蝕率9。 〈餓狼の爪lv1〉タイミング:オート、自身と同エンゲージのキャラクターを対象とした自身以外のダメージロールに+「自身の素で攻撃力。」する。ラウンド1回 制限:80% 侵蝕率+5。 6dx8+4 7dx8+4 10dx7+4 D10+24 D10+30 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 突撃戦形:槍破 【突撃戦形:槍破】:骨の剣Lv4+死招きの爪Lv3+ハンティングスタイルLv1 マイナーアクション / / / / 素手のデータを変更しエンゲージを無視して戦闘移動、離脱可能。このシーンの間素手以外の武器を装備不可。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 強襲戦形:穿血 【強襲戦形:穿血】:渇きの主Lv1+貪欲なる拳Lv1+コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2 メジャーアクション / 白兵 / / / 判定のダイス+Lv+1、装甲無視、攻撃後HPをLv×4回復。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+-5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能