//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 暗剣殺 【暗剣殺】:《コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:見えざる死神》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 隠密状態で攻撃を行なう
HPダメージを与えた場合、バッドステータスの邪毒(ランク2)を与え、そのラウンドの間、対象が受けるダメージを+2Dする @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+5+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 影落とし 【影落とし】:《コンセントレイト:ノイマン+原初の赤:見えざる死神+原初の黒:インフェルノ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 隠密状態で攻撃を行なう
HPダメージを与えた場合、バッドステータスの邪毒(ランク2)を与え、対象を行動済みにし、そのラウンドの間、対象が受けるダメージを+2Dする @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+53+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+53+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能