//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 暗剣殺
【暗剣殺】:《コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:見えざる死神》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
隠密状態で攻撃を行なう
HPダメージを与えた場合、バッドステータスの邪毒(ランク2)を与え、そのラウンドの間、対象が受けるダメージを+2Dする
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+5+3+{DB}dx(8+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+11+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+14+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 影落とし
【影落とし】:《コンセントレイト:ノイマン+原初の赤:見えざる死神+原初の黒:インフェルノ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
隠密状態で攻撃を行なう
HPダメージを与えた場合、バッドステータスの邪毒(ランク2)を与え、対象を行動済みにし、そのラウンドの間、対象が受けるダメージを+2Dする
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+53+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+11+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+53+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能