//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 火だるまイリュージョン 【火だるまイリュージョン】:終末の炎2×ハンティングスタイル1 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 LV+5点までの任意のHPを消費、
そのメインプロセス(ターン)攻撃力+消費したHP
戦闘移動(行動値3=8m移動可能) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 火力クランチ 【火力クランチ】:コンセントレイト2×炎神の怒り2×獣の力3×グラップル1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 c値を-LV個
ダイスをLV+1個
攻撃力+LV*2
この攻撃でダメージを1でも与えた場合、敵のガード値を-LV*5する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+上記+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+上記+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能