//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 火だるまイリュージョン
【火だるまイリュージョン】:終末の炎2×ハンティングスタイル1
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
LV+5点までの任意のHPを消費、
そのメインプロセス(ターン)攻撃力+消費したHP
戦闘移動(行動値3=8m移動可能)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 火力クランチ
【火力クランチ】:コンセントレイト2×炎神の怒り2×獣の力3×グラップル1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
c値を-LV個
ダイスをLV+1個
攻撃力+LV*2
この攻撃でダメージを1でも与えた場合、敵のガード値を-LV*5する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+上記+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+上記+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能