//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: メジャーコンボ
【メジャーコンボ】:C:サラマンダー+炎の刃+『極光剣』+『モデルチルドレン』
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲貫通
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■コンボ: カバーリング
【カバーリング】:崩れずの群れ+命のカーテン
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングの対象は10M先まで可
@侵蝕+2+4
### ■コンボ: ガード&反撃
【ガード&反撃】:氷盾+『極光剣』蒼き悪魔+自動触手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:ガード値23&反撃30点
100%以上:ガード値28&反撃36点
メモ:時と場合でエネルギーシールドでガー不でもガードしてねじ込む
@侵蝕+3+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能