//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: メジャーコンボ 【メジャーコンボ】:C:サラマンダー+炎の刃+『極光剣』+『モデルチルドレン』 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲貫通 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: カバーリング 【カバーリング】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングの対象は10M先まで可 @侵蝕+2+4 ### ■コンボ: ガード&反撃 【ガード&反撃】:氷盾+『極光剣』蒼き悪魔+自動触手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:ガード値23&反撃30点
100%以上:ガード値28&反撃36点
メモ:時と場合でエネルギーシールドでガー不でもガードしてねじ込む @侵蝕+3+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能