//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シュプレヒコール 【シュプレヒコール】:サイレンの魔女+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 仮屋めいの基本攻撃。自ら起こした風に叫びを乗せて敵を殲滅する。
装甲値を無視するが、コンセントレイト不可。 @侵蝕+9 ▼59%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼130%未満 ---------- 4+11+{DB}dx(10+{CB})+5+18+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 耳を塞がせないシュプレヒコール 【耳を塞がせないシュプレヒコール】:サイレンの魔女+援護の風+ウィンドブレス+疾風迅雷 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 仮屋めいのちょっと本気なシュプレヒコール。敵が耳を塞ぐまもなく自分の主張を叩きつける。
対象はドッジ不能かつ対象の装甲値を無視する。コンセントレイトの組み合わせ不可。疾風迅雷の残り回数分使用可能。 @侵蝕+12 ▼59%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼130%未満 ---------- 4+11+{DB}dx(10+{CB})+5+18+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: (敵の名前)は直ちに退場しろ! 【(敵の名前)は直ちに退場しろ!】:サイレンの魔女+援護の風+ウィンドブレス+疾風迅雷+スピードフォース+マシラのごとく イニシアチブ / RC / 対決 / 単体 / 視界 仮屋めいの本気のシュプレヒコール。最も許せない敵を退場させるための叫び。
未行動の場合にイニシアチブプロセスで実行する。対象はドッジ不能かつ対象の装甲値を無視する。コンセントレイトの組み合わせ不可。1シナリオ1回。 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+71+{AtkB} ▼130%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(10+{CB})+5+18+{AB} ダメージ d10+79+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能