//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: シュプレヒコール
【シュプレヒコール】:サイレンの魔女+援護の風+ウィンドブレス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
仮屋めいの基本攻撃。自ら起こした風に叫びを乗せて敵を殲滅する。
装甲値を無視するが、コンセントレイト不可。
@侵蝕+9
▼59%未満 ----------
4+7+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼80%未満 ----------
4+8+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+9+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼130%未満 ----------
4+11+{DB}dx(10+{CB})+5+18+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 耳を塞がせないシュプレヒコール
【耳を塞がせないシュプレヒコール】:サイレンの魔女+援護の風+ウィンドブレス+疾風迅雷
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
仮屋めいのちょっと本気なシュプレヒコール。敵が耳を塞ぐまもなく自分の主張を叩きつける。
対象はドッジ不能かつ対象の装甲値を無視する。コンセントレイトの組み合わせ不可。疾風迅雷の残り回数分使用可能。
@侵蝕+12
▼59%未満 ----------
4+7+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼80%未満 ----------
4+8+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%未満 ----------
4+9+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼130%未満 ----------
4+11+{DB}dx(10+{CB})+5+18+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: (敵の名前)は直ちに退場しろ!
【(敵の名前)は直ちに退場しろ!】:サイレンの魔女+援護の風+ウィンドブレス+疾風迅雷+スピードフォース+マシラのごとく
イニシアチブ / RC / 対決 / 単体 / 視界
仮屋めいの本気のシュプレヒコール。最も許せない敵を退場させるための叫び。
未行動の場合にイニシアチブプロセスで実行する。対象はドッジ不能かつ対象の装甲値を無視する。コンセントレイトの組み合わせ不可。1シナリオ1回。
@侵蝕+21
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+71+{AtkB}
▼130%未満 ----------
4+6+{DB}dx(10+{CB})+5+18+{AB}
ダメージ d10+79+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能