//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ミラージュ 【ミラージュ】:オリジン:レジェンド+陽炎の衣(+光芒の疾走) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【精神】の判定の達成値+1012
メインプロセス中隠密状態
(エンゲージ無視の戦闘移動) @侵蝕+56 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 爆雷天裂斬 【爆雷天裂斬】:見えざる死神+コントロールソート+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 光の剣とマイナーを使っている前提 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+7+10+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼160% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+7+14+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 暗黒イズナ流星落し 【暗黒イズナ流星落し】:見えざる死神+コントロールソート+(マスヴィジョン)+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 光の剣とマイナーを使っている前提 @侵蝕+12 ▼100% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能