//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:絵画(メイク)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:絵画(メイク)}+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “気に入らなーい”
【“気に入らなーい”】:《コンセ:バロールLv2》《死神の瞳Lv3》《因果歪曲Lv2》《黒星の門Lv3》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
60%
命中期待値 26.5+6=32.5
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+5D10
100%
命中期待値 38.2+6=44.2
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+6D10
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: “お仕置きだよ!”
【“お仕置きだよ!”】:《コンセ:バロールLv2》《黒の鉄槌Lv1》《黒星の門Lv3》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
60%
命中期待値 26.5+6=32.5
ダメージ期待値 4D10+4=26
100%
命中期待値 38.2+6=44.2
ダメージ期待値 5D10+6=33.5
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能
//芸術:絵画(メイク)=1