//侵蝕率ダイスボーナス=4 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=4 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈白兵〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 【フリージングボルテックス】:コンセントレイト:モルフェウス、カスタマイズ、ギガンティックモード、(クリスタライズ、)冷気の鎌、 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕率+ (8+3+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/クリスタライズあり/フリージングボルテックス d10+31+{AtkB} ダメージ/クリスタライズあり/フリージングボルテックス (8+3+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/クリスタライズなし/フリージングボルテックス d10+22+{AtkB} ダメージ/クリスタライズなし/フリージングボルテックス 【魂の錬成】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+ 【さらなる絶望】: イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能