//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 百銃の王(レオガン) 【百銃の王(レオガン)】:ハンドレッドガンズ6、マスターワーク5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:18+4+3=25 100%以上:21+4+3=28 リーサルシャイン:攻撃力+3 取得中止[ナチュラルクリエイション:攻撃力+5、ガード+3] ハンドレッドガンズを作る 射撃達成値+15 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 二百銃の真王(ライオンキング) 【二百銃の真王(ライオンキング)】:ハンドレッドガンズ6、ダブルクリエイト、ソウルドウェポン1、マスターワーク5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上:21+4+3=28+8=36 攻撃力28のハンドレッドガンズと自身のエフェクトで破壊されない攻撃力36のハンドレッドガンズを作る。   @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 因子継承 【因子継承】:物質合成、セレリティ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 28+36=64 ハンドレッドガンズを破壊して自身のエフェクトで破壊されない攻撃力64の武器を取得する。その直後、メジャーアクションを二回行う。   @侵蝕+10 ### ■コンボ: ただの射撃 【ただの射撃】:なにもなし メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m 『百銃の王(レオガン)』『二百銃の真王(ライオンキング)』『因子継承前提』 マスターワーク:達成値+15 コンバットフォーカス:達成値+2 モデルチルドレン:達成値+2。チャットパレットで修正済み @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(10+{CB})+7+15+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(10+{CB})+7+18+2+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=7 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1