//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷撃 【雷撃】:コンセントレイト+アタックプログラム(+アイテム) メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 侵蝕率ボーナスを加味している(ボーナス抜きは「素」) @侵蝕+4 ▼60%以上 ---------- 5+(侵蝕率で+1)+{DB}dx(8+{CB})+1+2+6-3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+(侵蝕率で+2)+{DB}dx(8+{CB})+1+2+6-3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+(侵蝕率で+3)+{DB}dx(7+{CB})+1+4+6-3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼素 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+2+6-3+{AB} ### ■コンボ: 落雷 【落雷】:コンセントレイト+アタックプログラム+[雷鳴の申し子]+バリアクラッカー+MAXボルテージ+アンプリフィケイション(+アイテム) メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 侵蝕率ボーナスを加味している(ボーナス抜きは「素」)

ガード不可、装甲値無視 @侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- 5+-1(侵蝕率で+2)+{DB}dx(8+{CB})+1+2+6-3+{AB} ダメージ d10+30+[最大HP-現在HP]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1(侵蝕率で+3)+{DB}dx(7+{CB})+1+4+6-3+{AB} ダメージ d10+35+[最大HP-現在HP]+15+{AtkB} ▼素 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+2+6-3+{AB} ダメージ d10+30+[最大HP-現在HP]+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能