//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷撃
【雷撃】:コンセントレイト+アタックプログラム(+アイテム)
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 /
侵蝕率ボーナスを加味している(ボーナス抜きは「素」)
@侵蝕+4
▼60%以上 ----------
5+(侵蝕率で+1)+{DB}dx(8+{CB})+1+2+6-3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+(侵蝕率で+2)+{DB}dx(8+{CB})+1+2+6-3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+(侵蝕率で+3)+{DB}dx(7+{CB})+1+4+6-3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼素 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+2+6-3+{AB}
### ■コンボ: 落雷
【落雷】:コンセントレイト+アタックプログラム+[雷鳴の申し子]+バリアクラッカー+MAXボルテージ+アンプリフィケイション(+アイテム)
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 /
侵蝕率ボーナスを加味している(ボーナス抜きは「素」)
ガード不可、装甲値無視
@侵蝕+17
▼80%以上 ----------
5+-1(侵蝕率で+2)+{DB}dx(8+{CB})+1+2+6-3+{AB}
ダメージ d10+30+[最大HP-現在HP]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1(侵蝕率で+3)+{DB}dx(7+{CB})+1+4+6-3+{AB}
ダメージ d10+35+[最大HP-現在HP]+15+{AtkB}
▼素 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+2+6-3+{AB}
ダメージ d10+30+[最大HP-現在HP]+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能