//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:陰陽道〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 陰陽陣
【陰陽陣】:戦術
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
周囲の地脈を操作し、さらに仲間を支援するための式神と陣を作成する。
そのラウンドの対象のメジャーアクションの判定のダイス+LV個する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 式神突撃
【式神突撃】:飢えし影+アニマルテイマー+鋼の顎+コンセントレイトウロボロス
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
領域内の物体を式神に変えて、白虎の武器として利用する。
装甲無視の射撃攻撃。シーンLV回使用可能。至近不可
@侵蝕+9
### ■コンボ: 式神招来・十二天将白虎
【式神招来・十二天将白虎】:式神突撃にアニマルアタック追加
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
白虎(猫)ちゃんに因子と影を纏わせて虎の姿に変えて、そのまま猫パンチをしてもらう。
装甲値無視の射撃攻撃。シーン中LV回使用可能。1シナリオ3回可能。
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能