//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:陰陽道〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 陰陽陣 【陰陽陣】:戦術 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 周囲の地脈を操作し、さらに仲間を支援するための式神と陣を作成する。
そのラウンドの対象のメジャーアクションの判定のダイス+LV個する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 式神突撃 【式神突撃】:飢えし影+アニマルテイマー+鋼の顎+コンセントレイトウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 領域内の物体を式神に変えて、白虎の武器として利用する。
装甲無視の射撃攻撃。シーンLV回使用可能。至近不可 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 式神招来・十二天将白虎 【式神招来・十二天将白虎】:式神突撃にアニマルアタック追加 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 白虎(猫)ちゃんに因子と影を纏わせて虎の姿に変えて、そのまま猫パンチをしてもらう。
装甲値無視の射撃攻撃。シーン中LV回使用可能。1シナリオ3回可能。 @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能