{侵蝕率}+1d10 【シーンイン/リザレクト】 :侵蝕率+- :HP-+ :HP+12 ==汎用判定== ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【回避判定】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【知覚判定】 ({精神}+1+{DB})dx+{意志} 【意志判定/衝動判定】 マイナー:《O:サイバー》【社会】侵蝕+2 判定達成値+4 :侵蝕率+2 ({社会}+{DB})dx+{調達}+4 【調達判定】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+4 【情報判定:UGN】 ({社会}+{DB})dx+4 【情報判定汎用】 . ==戦闘判定== セットアップ:《光の銃》侵蝕+2 武器作成 :侵蝕率+2 . メジャー:《C:サラマンダー》《炎の刃》侵蝕+4 対象:単体 射程:視界 ↓判定時 ({感覚}+{DB})dx{C値}+{射撃} ↓ダメージ算出時 (+1)d10+((5+{LB})*2) :侵蝕率+4 . メジャー:《C:サラマンダー》《炎の刃》《灼熱の砦》侵蝕+7 対象:単体 射程:視界 ↓判定時 ({感覚}+{DB})dx{C値}+{射撃} ↓ダメージ算出時 (+1)d10+((5+{LB})*2)+((3+{LB})*3) :侵蝕率+7 . ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=8 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=8 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //意志=2 //調達=0