//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 時は来たれり 【時は来たれり】:タイムワインド イニシアチブ / / / / 各ラウンド、最初のイニシアチブに使用
メインプロセスを行う
シナリオ3回 @侵蝕+ ▼200%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: もっと遊びましょう 【もっと遊びましょう】:夜魔の領域 オートアクション / / / / 1R目と2R目、最初の行動後に使用
行動値0になって未行動になる
シナリオ3回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 皆で同じになりましょう 【皆で同じになりましょう】:コンセ、絶対の狂気、理外の法則、メニーブランチ メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界 初撃
4人を対象に攻撃力+18の射撃攻撃
シナリオ1回 @侵蝕+ ▼200%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: こっちへおいで 【こっちへおいで】:コンセ、絶対の狂気、理外の法則、血の宴 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 2撃目と4撃目
エンゲージ分かれてたら侵蝕率とロイス見つつ対象決定
シナリオ3回 @侵蝕+ ▼200%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: わたしを1人にしないで 【わたしを1人にしないで】:ハイコンセントレイト、絶対の狂気、理外の法則、血の宴 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 3撃目
エンゲージ分かれてたら侵蝕率とロイス見つつ対象決定
シナリオ1回 @侵蝕+ ▼200%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: くらくてなにもみえない 【くらくてなにもみえない】:絶対の狂気 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 5撃目以降
対象は侵蝕率とロイス見て @侵蝕+ ▼200%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能