//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 時は来たれり
【時は来たれり】:タイムワインド
イニシアチブ / / / /
各ラウンド、最初のイニシアチブに使用
メインプロセスを行う
シナリオ3回
@侵蝕+
▼200%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: もっと遊びましょう
【もっと遊びましょう】:夜魔の領域
オートアクション / / / /
1R目と2R目、最初の行動後に使用
行動値0になって未行動になる
シナリオ3回
@侵蝕+
### ■コンボ: 皆で同じになりましょう
【皆で同じになりましょう】:コンセ、絶対の狂気、理外の法則、メニーブランチ
メジャーアクション / RC / 対決 / [LV+1]体 / 視界
初撃
4人を対象に攻撃力+18の射撃攻撃
シナリオ1回
@侵蝕+
▼200%以上 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: こっちへおいで
【こっちへおいで】:コンセ、絶対の狂気、理外の法則、血の宴
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
2撃目と4撃目
エンゲージ分かれてたら侵蝕率とロイス見つつ対象決定
シナリオ3回
@侵蝕+
▼200%以上 ----------
3+12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: わたしを1人にしないで
【わたしを1人にしないで】:ハイコンセントレイト、絶対の狂気、理外の法則、血の宴
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
3撃目
エンゲージ分かれてたら侵蝕率とロイス見つつ対象決定
シナリオ1回
@侵蝕+
▼200%以上 ----------
3+12+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: くらくてなにもみえない
【くらくてなにもみえない】:絶対の狂気
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
5撃目以降
対象は侵蝕率とロイス見て
@侵蝕+
▼200%以上 ----------
3+5+{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能