//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 喧嘩の鬼 【喧嘩の鬼】:徒手空拳+コンセントレイト+無形の影+縛・借物殺し+回転切り+シグルズの眼差し メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 「結局は強い方が勝つんだよ。」 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+101+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+122+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能