//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サモンズ・デーモン
【サモンズ・デーモン】:《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このシーン中、【精神】判定の達成値+[LV×2]。
@侵蝕+2
### ■コンボ: アシュタロス
【アシュタロス】:《死神の瞳》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
100%未満:射撃攻撃。命中後、対象は次のダメージ+8D。ダメージ0。
100%以上:射撃攻撃。命中後、対象は次のダメージ+9D。ダメージ0。
@侵蝕+3
▼全て ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: ベルゼビュート
【ベルゼビュート】:《死神の瞳》+《悪魔の影》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
100%未満:射撃攻撃。リアクション不可。命中後、対象は次のダメージ+8D。ダメージ0。
100%以上:射撃攻撃。リアクション不可。命中後、対象は次のダメージ+9D。ダメージ0。
@侵蝕+8
▼全て ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: アスモディウス
【アスモディウス】:《冥界の檻》
オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象が移動する際に使用。射撃攻撃。命中した場合、移動を無効。1回/シーン。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: ベルフェゴール
【ベルフェゴール】:《斥力障壁》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:対象にHPダメージが入る直前に使用。ダメージ-[1D+10]。1回/ラウンド。
100%以上:対象にHPダメージが入る直前に使用。ダメージ-[1D+12]。1回/ラウンド。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能