//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サモンズ・デーモン 【サモンズ・デーモン】:《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このシーン中、【精神】判定の達成値+[LV×2]。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: アシュタロス 【アシュタロス】:《死神の瞳》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%未満:射撃攻撃。命中後、対象は次のダメージ+8D。ダメージ0。
100%以上:射撃攻撃。命中後、対象は次のダメージ+9D。ダメージ0。 @侵蝕+3 ▼全て ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: ベルゼビュート 【ベルゼビュート】:《死神の瞳》+《悪魔の影》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%未満:射撃攻撃。リアクション不可。命中後、対象は次のダメージ+8D。ダメージ0。
100%以上:射撃攻撃。リアクション不可。命中後、対象は次のダメージ+9D。ダメージ0。 @侵蝕+8 ▼全て ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: アスモディウス 【アスモディウス】:《冥界の檻》 オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象が移動する際に使用。射撃攻撃。命中した場合、移動を無効。1回/シーン。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: ベルフェゴール 【ベルフェゴール】:《斥力障壁》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%未満:対象にHPダメージが入る直前に使用。ダメージ-[1D+10]。1回/ラウンド。
100%以上:対象にHPダメージが入る直前に使用。ダメージ-[1D+12]。1回/ラウンド。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能