:HP+ :HP- :HP= :ロイス+ :ロイス- :ロイス= :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率= :財産点+ :財産点- :財産点= {侵蝕率}+1d10 登場orリザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動 {最も高い能力値までのダイス}d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-d10 Eロイス {侵蝕率}-{ロイス}d10 等倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス}*3)d10 三倍振り //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈芸術:料理〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:料理}+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB} 〈芸術:メイド〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:メイド}+{AB} 〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 快刀乱麻 【快刀乱麻】:コンセ:ノイマン+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 非暴走想定 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {肉体}+4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+6+4+{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 威風堂々 【威風堂々】:マグネットフォース オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 唯我独尊 【唯我独尊】:フェイタルヒット オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 温故知新 【温故知新】:コンセ:ノイマン+生き字引 メジャーアクション / 意志 / ― / ― / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 紫電一閃 【紫電一閃】:天性のひらめき / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=1 //芸術:料理=1 //芸術:音楽=1 //芸術:メイド=1 //知識:医療=1 //情報:噂話=1