//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 歩けば挫雪 【歩けば挫雪】:CR:サラマンダー+結合粉砕+炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力:+武器攻撃力10
ダイス:+9
装甲値無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 走れば凍血 【走れば凍血】:CR:サラマンダー+結合粉砕+炎神の怒り+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃力:+20+武器攻撃力10
ダイス:+7
装甲値無視
──氷命が駆ければ地は凍る、大剣を振るえば空気が凍てつく、その切っ先がエネミーを捉えるとそのまま肉体を切り裂く。切り裂かれた切り口から血管や骨を伝い、全身を氷漬ける。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能