//EDB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス 多段断頭斬/コンセ+コントロールソート+コンバットシステム+吠え猛る爪(+浸透撃+獅子奮迅)/単体/武器/コスト11(+2+4) 100%未満 5+4+{EDB}dx+@8 100%以上 5+5+{EDB}dx-2@7 D10+10+2D10-4 D10+20+2D10-3 ({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{知識:医療}@10 〈知識:医療〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:FH}@10 〈情報:FH〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:裏社会}@10 〈情報:裏社会〉判定 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //知識:医療=2 //情報:FH=1 //情報:裏社会=1