//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成 【武器作成】:ハンドレッドガンズ5+ジャイアントウェポン1+リーサルシャイン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間の武器作成 種別:射撃 技能〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[Lv+4]+5+2 G値:- 射程:30M @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 通常単体攻撃 【通常単体攻撃】:カスタマイズ3+コンセントレイト3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 判定のD+Lv個 C値-3
80↑でオーバーロード1 武器攻撃力2倍(侵蝕3)
100↑でオーバーロード1+力の法則2 武器攻撃力2倍+ダメージを[Lv+1]D @侵蝕+4 ▼100↓ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 通常範囲攻撃 【通常範囲攻撃】:カスタマイズ3+コンセントレイト3+ギガンティックモード1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 判定のD+Lv個 C値-3
攻撃対象:範囲(選択)
80↑でオーバーロード1 武器攻撃力2倍(侵蝕3) @侵蝕+7 ▼100↓ ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100↑ ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 剣精の手 【剣精の手】:剣精の手2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《カスタマイズ》判定のダイスを振った直後にダイス目のひとつを10に変更する。
1シナリオLv回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定のダイスを振った直後にダイス目のひとつを10に変更する。1シナリオLv回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能