//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 呼応 【呼応】:コンセントレイト:オルクス+要の陣形+アニマルアタック+絶対の恐怖+神の御言葉※ボイスチェンジャー&すごい服 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 クリティカル値-LV、対象を3体に変更、攻撃力+LV、装甲値無視、攻撃力+[LV×5]、攻撃力+[LV×4]

※セットアップで加速装置使用、ボイスチェンジャー&すごい服効果適用
※100%未満:C値-2、攻撃力+32
 100%以上:C値-3、攻撃力+42
※要の陣形:1シナリオにLV回まで使用可能 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 共鳴 【共鳴】:コンセントレイト:オルクス+アニマルアタック+絶対の恐怖+神の御言葉※ボイスチェンジャー&すごい服 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 クリティカル値-LV、攻撃力+LV、装甲値無視、攻撃力+[LV×5]、攻撃力+[LV×4]

※セットアップで加速装置使用、ボイスチェンジャー&すごい服効果適用
※100%未満:C値-2、攻撃力+32
 100%以上:C値-3、攻撃力+42
※アニマルアタック:1シナリオに3回まで使用可能 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能