//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 呼応
【呼応】:コンセントレイト:オルクス+要の陣形+アニマルアタック+絶対の恐怖+神の御言葉※ボイスチェンジャー&すごい服
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界
クリティカル値-LV、対象を3体に変更、攻撃力+LV、装甲値無視、攻撃力+[LV×5]、攻撃力+[LV×4]
※セットアップで加速装置使用、ボイスチェンジャー&すごい服効果適用
※100%未満:C値-2、攻撃力+32
100%以上:C値-3、攻撃力+42
※要の陣形:1シナリオにLV回まで使用可能
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■コンボ: 共鳴
【共鳴】:コンセントレイト:オルクス+アニマルアタック+絶対の恐怖+神の御言葉※ボイスチェンジャー&すごい服
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
クリティカル値-LV、攻撃力+LV、装甲値無視、攻撃力+[LV×5]、攻撃力+[LV×4]
※セットアップで加速装置使用、ボイスチェンジャー&すごい服効果適用
※100%未満:C値-2、攻撃力+32
100%以上:C値-3、攻撃力+42
※アニマルアタック:1シナリオに3回まで使用可能
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+3+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能