//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武闘の剣(ぶとうのつるぎ) 【武闘の剣(ぶとうのつるぎ)】:《ターゲットロック》《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対処は単体のみ「暴走」を受ける。(リアクション不可) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 朽ちた剣(くちたつるぎ) 【朽ちた剣(くちたつるぎ)】:《インフィニティウェポン》《オリジン:ヒューマン》《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《白兵》武器作成。攻撃力+[LV+7] G値:3 射程:至近
《オリジン:ヒューマン》達成値+1-2
《氷の回廊》のみでの移動→10m-12m(飛行状態) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 聖なる剣(せいなるつるぎ) 【聖なる剣(せいなるつるぎ) 】:《コンセントレイト:モルフェウス》《咎人の剣》《砂の加護》+《クリスタライズ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《ターゲットロック》《攻性変色》バフ→攻撃力+16-24
《インフィニティウェポン》→攻撃力+11-12
《オリジン:ヒューマン》達成値+1-2
+装甲無視 @侵蝕+915 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能