//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武闘の剣(ぶとうのつるぎ)
【武闘の剣(ぶとうのつるぎ)】:《ターゲットロック》《攻性変色》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対処は単体のみ「暴走」を受ける。(リアクション不可)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 朽ちた剣(くちたつるぎ)
【朽ちた剣(くちたつるぎ)】:《インフィニティウェポン》《オリジン:ヒューマン》《氷の回廊》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《白兵》武器作成。攻撃力+[LV+7] G値:3 射程:至近
《オリジン:ヒューマン》達成値+1-2
《氷の回廊》のみでの移動→10m-12m(飛行状態)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 聖なる剣(せいなるつるぎ)
【聖なる剣(せいなるつるぎ) 】:《コンセントレイト:モルフェウス》《咎人の剣》《砂の加護》+《クリスタライズ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《ターゲットロック》《攻性変色》バフ→攻撃力+16-24
《インフィニティウェポン》→攻撃力+11-12
《オリジン:ヒューマン》達成値+1-2
+装甲無視
@侵蝕+915
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能