//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我流:金剛拳 【我流:金剛拳】:《コンバットシステム》《コンセントレイト:N》《獣の力》《獣王の力》《鬼の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《ターゲットロック》使用後。

対象がガードを宣言した場合攻撃力が+25、そのとき自分の侵蝕率が100%を越えている場合は+30になる。

狙いを定めたシンプルな正拳突き。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 10+4+2+1+{DB}dx(8+{CB})+24+1+9+{AB} ダメージ d10+1+1+9+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+5+2+1+{DB}dx(7+{CB})+24+1+9+{AB} ダメージ d10+1+1+12+24+{AtkB} ### ■コンボ: 野生の感性(ワイルドセンス) 【野生の感性(ワイルドセンス)】:《切り払い》《コンバットシステム》《リフレックス:N》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 目ではなく野生の勘で相手の行動を先読みする。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+4+1+{DB}dx(8+{CB})+24+1+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+5+1+{DB}dx(7+{CB})+24+1+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能