//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+24+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 我流:金剛拳
【我流:金剛拳】:《コンバットシステム》《コンセントレイト:N》《獣の力》《獣王の力》《鬼の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《ターゲットロック》使用後。
対象がガードを宣言した場合攻撃力が+25、そのとき自分の侵蝕率が100%を越えている場合は+30になる。
狙いを定めたシンプルな正拳突き。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
10+4+2+1+{DB}dx(8+{CB})+24+1+9+{AB}
ダメージ d10+1+1+9+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+5+2+1+{DB}dx(7+{CB})+24+1+9+{AB}
ダメージ d10+1+1+12+24+{AtkB}
### ■コンボ: 野生の感性(ワイルドセンス)
【野生の感性(ワイルドセンス)】:《切り払い》《コンバットシステム》《リフレックス:N》
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
目ではなく野生の勘で相手の行動を先読みする。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
10+4+1+{DB}dx(8+{CB})+24+1+9+{AB}
▼100%以上 ----------
10+5+1+{DB}dx(7+{CB})+24+1+9+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能