//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ハンティングスタイル:破壊の爪:歴戦の獣牙 【ハンティングスタイル:破壊の爪:歴戦の獣牙】:移動エフェクト 離脱可 シーンLV回[1,2,3]:素手データ 攻撃力+LV+8[18,19,20] G1:破壊の爪と組み合わせて使用 素手の攻撃力を(LV*3)[9,12,15] マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 《コンセ:ハヌマーン》:《電光石火》:《大裁断》 【《コンセ:ハヌマーン》:《電光石火》:《大裁断》】:C値-LV(下限7):ダイスLV+1[3,4,5] HPを1dを失う:攻撃力+LV*3[9,12,15] 素手必須 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 激情の早鐘 【激情の早鐘】:戦闘不能から回復した時に使用。 あらゆる判定のC値を-1(下限6)する オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 餓狼の爪 【餓狼の爪】:攻撃を与えるエネミーが同エンゲージにいる場合に適用 ダメージに+素手[27,31,35]する。 R1回 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能