//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:蝕〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「ッァアーーーー💢💢💢!!!Vriesea splendens💢💢💢!!!」 【「ッァアーーーー💢💢💢!!!Vriesea splendens💢💢💢!!!」】:【ワイルドグロース Lv1+1】+【完全獣化 Lv3+1】+【先陣の火 Lv3+1】 マイナーアクション / / 自動成功 / / 【先陣の火】
⇒このラウンドの間、自身の行動値+[Lv*5](20) 
  1シーン1回

【ワイルドグロース Lv1+1】
 ⇒前提〈完全獣化〉。このエフェクトを使用することで〈完全獣化〉を使用できる。
  また、他のタイミング:セットアッププロセスのエフェクトと組み合わせ可能。
  1シナリオLv回

【完全獣化 Lv3+1】
 ⇒このシーンの間(肉体)の判定+(Lv+2)D(6) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「いや、めっちゃ冷静ですよ、めっちゃ冷静ですよ俺、落ち着いてますよ天花樹は」 【「いや、めっちゃ冷静ですよ、めっちゃ冷静ですよ俺、落ち着いてますよ天花樹は」】:【冷静と情熱の間 Lv1】 イニシアチブ / / / / 【加速する刻 Lv1】
イニシアチブでメインプロセスを行う

【冷静と情熱の間 Lv1】
このシナリオの間、対象の持つ感情ひとつを活性化させる、あるいは停止させる。
対象>天花樹
感情>モテ男への憎悪 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「”理解”らせてやるよ…2月14日に非モテが味わう苦しみを…!!」 【「”理解”らせてやるよ…2月14日に非モテが味わう苦しみを…!!」】:【破壊の爪 Lv7+1】+【究極獣化 Lv5+1】+【ハンティングスタイル Lv1+1】+【終末の炎 Lv2+1】 マイナーアクション / / 自動成功 / / 【破壊の爪 Lv7+1】
 ⇒素手変更
  種別:白兵 技能:白兵
  命中:0 攻撃力+[Lv+8](16)
  ガード値:1 射程:至近

【究極獣化 Lv3+1】
 ⇒〈完全獣化〉の効果中にのみ使用可能。攻撃力+(Lv)D(4)、装甲値+10

【ハンティングスタイル Lv1+1】
 ⇒戦闘移動を行う、離脱可能。 1シーンLv回

【終末の炎 Lv2+1】
[Lv*5]までの任意のHPを消費、そのメインプロセスの間攻撃力+[消費したHP](15)


[効果]
素手変更
戦闘移動
攻撃力 +4D+15 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「ゆ る せ ん」 【「ゆ る せ ん」】:【バーニングハート Lv3+1】 オートアクション / / 自動成功 / / 攻撃を受けると「暴走」を受ける。シーンの間攻撃力+[Lv*2](8)
(あまりにもモテ男ムーブをされたら発動) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 〈本能侵蝕-獣-〉 【〈本能侵蝕-獣-〉】:【獣の魂 Lv1】 オートアクション / / / / 技能判定の直前に使用【肉体】の判定ダイス+5
1シーンLv回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 〈絶許男前宿<モテオゼッタイユルセンボシ> 〉 【〈絶許男前宿<モテオゼッタイユルセンボシ> 〉】:【コンセントレイト:キュマイラ Lv3】+【獣の力 Lv5】+【憎悪の炎 Lv1+1】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【コンセントレイト・キュマイラ Lv3+1】
 ⇒判定C値-Lv(下限7)

【獣の力 Lv5+1】 
 ⇒攻撃力+(Lv*2)

【憎悪の炎 Lv1】
 ⇒このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、憎悪を与える。
  憎悪の対象はこのキャラとなる

〈以下発動中エフェクト〉

 【完全獣化 Lv3+1】 
 【究極獣化 Lv3+1】
 【破壊の爪 Lv7+1】

[合計]
侵蝕値 13
C値   7
判定  +6D
攻撃力 +4D+12+16
使用後【完全獣化】【究極獣化】解除 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10++6D+2+9+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10++6D+4+10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 〈憤怒宿<マジギレボシ> 〉 【〈憤怒宿<マジギレボシ> 〉】:【コンセントレイト:キュマイラ Lv3】+【獣の力 Lv1】+【フレイムタン Lv3】+【憎悪の炎 Lv1+1】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 【コンセントレイト・キュマイラ Lv3+1】
 ⇒判定C値-Lv(下限7)

【獣の力 Lv5+1】 
 ⇒攻撃力+(Lv*2)

【憎悪の炎 Lv1】
 ⇒このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、憎悪を与える。
  憎悪の対象はこのキャラとなる

【フレイムタン Lv3+1】
 ⇒組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更 攻撃力-[5-Lv]

〈以下発動中エフェクト〉

 【完全獣化 Lv3+1】 
 【究極獣化 Lv3+1】
 【破壊の爪 Lv7+1】

[合計]
侵蝕値 13
C値   7
判定  +6D
攻撃力 +4D+12+16-1
使用後【完全獣化】【究極獣化】解除 @侵蝕+13 ▼100%未満は使えないよ ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-2-2+{AB} ダメージ d10++6D+2+9+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-2-1+{AB} ダメージ d10++6D+4+10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 〈絶許本気男前宿<モテオマジゼッタイユルセンボシ> 〉 【〈絶許本気男前宿<モテオマジゼッタイユルセンボシ> 〉】:【コンセントレイト:キュマイラ Lv3+1】+【神獣撃 Lv3+1】+【獣の力 Lv5+1】+オート【憎悪の炎 Lv1+1】+【獣の魂 Lv1+1】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【コンセントレイト・キュマイラ Lv3+1】
 ⇒判定C値-Lv(下限7)

【神獣撃 Lv3+1】 
 ⇒攻撃力+(Lv+2)D 使用後【完全獣化】解除 80%制限

【獣の力 Lv5+1】 
 ⇒攻撃力+(Lv*2)

【憎悪の炎 Lv1】
 ⇒このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、憎悪を与える。
  憎悪の対象はこのキャラとなる

【獣の魂 Lv1+1】 オート
 ⇒(肉体)の判定ダイス+5 100%制限 1シーンLv回

【フレイムタン Lv3+1】
 ⇒組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更 攻撃力-[5-Lv]

〈以下発動中エフェクト〉

 【完全獣化 Lv3+1】 
 【究極獣化 Lv3+1】
 【破壊の爪 Lv7+1】

[合計]
侵蝕値 13
C値   7
判定  +6D
攻撃力 +6D+4D+12+16-1
使用後【完全獣化】【究極獣化】解除 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10++6D+4+10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 〈天赫道<アマツトラ>〉 【〈天赫道<アマツトラ>〉】:【極大消滅波 Lv5】 イニシアチブ / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ――非モテ男魂の一撃――

【極大消滅波】

他エフェクトと組み合わせ不可。[Lv+2]D点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなくリアクションもできない。1シナリオ1回 @侵蝕+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能