//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:蝕〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「ッァアーーーー💢💢💢!!!Vriesea splendens💢💢💢!!!」
【「ッァアーーーー💢💢💢!!!Vriesea splendens💢💢💢!!!」】:【ワイルドグロース Lv1+1】+【完全獣化 Lv3+1】+【先陣の火 Lv3+1】
マイナーアクション / / 自動成功 / /
【先陣の火】
⇒このラウンドの間、自身の行動値+[Lv*5](20)
1シーン1回
【ワイルドグロース Lv1+1】
⇒前提〈完全獣化〉。このエフェクトを使用することで〈完全獣化〉を使用できる。
また、他のタイミング:セットアッププロセスのエフェクトと組み合わせ可能。
1シナリオLv回
【完全獣化 Lv3+1】
⇒このシーンの間(肉体)の判定+(Lv+2)D(6)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「いや、めっちゃ冷静ですよ、めっちゃ冷静ですよ俺、落ち着いてますよ天花樹は」
【「いや、めっちゃ冷静ですよ、めっちゃ冷静ですよ俺、落ち着いてますよ天花樹は」】:【冷静と情熱の間 Lv1】
イニシアチブ / / / /
【加速する刻 Lv1】
イニシアチブでメインプロセスを行う
【冷静と情熱の間 Lv1】
このシナリオの間、対象の持つ感情ひとつを活性化させる、あるいは停止させる。
対象>天花樹
感情>モテ男への憎悪
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「”理解”らせてやるよ…2月14日に非モテが味わう苦しみを…!!」
【「”理解”らせてやるよ…2月14日に非モテが味わう苦しみを…!!」】:【破壊の爪 Lv7+1】+【究極獣化 Lv5+1】+【ハンティングスタイル Lv1+1】+【終末の炎 Lv2+1】
マイナーアクション / / 自動成功 / /
【破壊の爪 Lv7+1】
⇒素手変更
種別:白兵 技能:白兵
命中:0 攻撃力+[Lv+8](16)
ガード値:1 射程:至近
【究極獣化 Lv3+1】
⇒〈完全獣化〉の効果中にのみ使用可能。攻撃力+(Lv)D(4)、装甲値+10
【ハンティングスタイル Lv1+1】
⇒戦闘移動を行う、離脱可能。 1シーンLv回
【終末の炎 Lv2+1】
[Lv*5]までの任意のHPを消費、そのメインプロセスの間攻撃力+[消費したHP](15)
[効果]
素手変更
戦闘移動
攻撃力 +4D+15
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「ゆ る せ ん」
【「ゆ る せ ん」】:【バーニングハート Lv3+1】
オートアクション / / 自動成功 / /
攻撃を受けると「暴走」を受ける。シーンの間攻撃力+[Lv*2](8)
(あまりにもモテ男ムーブをされたら発動)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 〈本能侵蝕-獣-〉
【〈本能侵蝕-獣-〉】:【獣の魂 Lv1】
オートアクション / / / /
技能判定の直前に使用【肉体】の判定ダイス+5
1シーンLv回
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 〈絶許男前宿<モテオゼッタイユルセンボシ> 〉
【〈絶許男前宿<モテオゼッタイユルセンボシ> 〉】:【コンセントレイト:キュマイラ Lv3】+【獣の力 Lv5】+【憎悪の炎 Lv1+1】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【コンセントレイト・キュマイラ Lv3+1】
⇒判定C値-Lv(下限7)
【獣の力 Lv5+1】
⇒攻撃力+(Lv*2)
【憎悪の炎 Lv1】
⇒このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、憎悪を与える。
憎悪の対象はこのキャラとなる
〈以下発動中エフェクト〉
【完全獣化 Lv3+1】
【究極獣化 Lv3+1】
【破壊の爪 Lv7+1】
[合計]
侵蝕値 13
C値 7
判定 +6D
攻撃力 +4D+12+16
使用後【完全獣化】【究極獣化】解除
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB}
ダメージ d10++6D+2+9+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB}
ダメージ d10++6D+4+10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 〈憤怒宿<マジギレボシ> 〉
【〈憤怒宿<マジギレボシ> 〉】:【コンセントレイト:キュマイラ Lv3】+【獣の力 Lv1】+【フレイムタン Lv3】+【憎悪の炎 Lv1+1】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
【コンセントレイト・キュマイラ Lv3+1】
⇒判定C値-Lv(下限7)
【獣の力 Lv5+1】
⇒攻撃力+(Lv*2)
【憎悪の炎 Lv1】
⇒このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、憎悪を与える。
憎悪の対象はこのキャラとなる
【フレイムタン Lv3+1】
⇒組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更 攻撃力-[5-Lv]
〈以下発動中エフェクト〉
【完全獣化 Lv3+1】
【究極獣化 Lv3+1】
【破壊の爪 Lv7+1】
[合計]
侵蝕値 13
C値 7
判定 +6D
攻撃力 +4D+12+16-1
使用後【完全獣化】【究極獣化】解除
@侵蝕+13
▼100%未満は使えないよ ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-2-2+{AB}
ダメージ d10++6D+2+9+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-2-1+{AB}
ダメージ d10++6D+4+10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 〈絶許本気男前宿<モテオマジゼッタイユルセンボシ> 〉
【〈絶許本気男前宿<モテオマジゼッタイユルセンボシ> 〉】:【コンセントレイト:キュマイラ Lv3+1】+【神獣撃 Lv3+1】+【獣の力 Lv5+1】+オート【憎悪の炎 Lv1+1】+【獣の魂 Lv1+1】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【コンセントレイト・キュマイラ Lv3+1】
⇒判定C値-Lv(下限7)
【神獣撃 Lv3+1】
⇒攻撃力+(Lv+2)D 使用後【完全獣化】解除 80%制限
【獣の力 Lv5+1】
⇒攻撃力+(Lv*2)
【憎悪の炎 Lv1】
⇒このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、憎悪を与える。
憎悪の対象はこのキャラとなる
【獣の魂 Lv1+1】 オート
⇒(肉体)の判定ダイス+5 100%制限 1シーンLv回
【フレイムタン Lv3+1】
⇒組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更 攻撃力-[5-Lv]
〈以下発動中エフェクト〉
【完全獣化 Lv3+1】
【究極獣化 Lv3+1】
【破壊の爪 Lv7+1】
[合計]
侵蝕値 13
C値 7
判定 +6D
攻撃力 +6D+4D+12+16-1
使用後【完全獣化】【究極獣化】解除
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB}
ダメージ d10++6D+4+10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 〈天赫道<アマツトラ>〉
【〈天赫道<アマツトラ>〉】:【極大消滅波 Lv5】
イニシアチブ / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
――非モテ男魂の一撃――
【極大消滅波】
他エフェクトと組み合わせ不可。[Lv+2]D点のHPダメージを与える。このエフェクトに命中判定はなくリアクションもできない。1シナリオ1回
@侵蝕+4D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能