//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【セットアップ】 【【セットアップ】】:《アクセル》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 R間対象の【行動値】+[Lv×2] @侵蝕+1 ### ■コンボ: 【メジャー/1体】 【【メジャー/1体】】:《狂戦士》+《導きの華》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーの判定
・C値-1(下限6) ・ダイス+[Lv2×2] ・達成値+[Lv5×2](購入判定不可) @侵蝕+9 ▼80%~99% ---------- 2+4+{DB}dx(-1+{CB})+1+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(-1+{CB})+1+12+{AB} ### ■コンボ: 【メジャー/3体】 【【メジャー/3体】】:《狂戦士》+《導きの華》+《要の陣形》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーの判定
・C値-1(下限6) ・ダイス+[Lv2×2] ・達成値+[Lv5×2](購入判定不可) @侵蝕+12 ▼80%~99% ---------- 2+4+{DB}dx(-1+{CB})+1+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(-1+{CB})+1+12+{AB} ### ■コンボ: 【オート / ダイスロール直後】 【【オート / ダイスロール直後】】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイス目1つを10にする シナリオ[Lv]回使用可 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 【オート / ダメージロール直前】 【【オート / ダメージロール直前】】:《力の法則》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージ+[Lv+1]D 自身対象不可 1ラウンド1回 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能