//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【セットアップ】
【【セットアップ】】:《アクセル》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
R間対象の【行動値】+[Lv×2]
@侵蝕+1
### ■コンボ: 【メジャー/1体】
【【メジャー/1体】】:《狂戦士》+《導きの華》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーの判定
・C値-1(下限6) ・ダイス+[Lv2×2] ・達成値+[Lv5×2](購入判定不可)
@侵蝕+9
▼80%~99% ----------
2+4+{DB}dx(-1+{CB})+1+10+{AB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(-1+{CB})+1+12+{AB}
### ■コンボ: 【メジャー/3体】
【【メジャー/3体】】:《狂戦士》+《導きの華》+《要の陣形》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーの判定
・C値-1(下限6) ・ダイス+[Lv2×2] ・達成値+[Lv5×2](購入判定不可)
@侵蝕+12
▼80%~99% ----------
2+4+{DB}dx(-1+{CB})+1+10+{AB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(-1+{CB})+1+12+{AB}
### ■コンボ: 【オート / ダイスロール直後】
【【オート / ダイスロール直後】】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定のダイス目1つを10にする シナリオ[Lv]回使用可
@侵蝕+4
### ■コンボ: 【オート / ダメージロール直前】
【【オート / ダメージロール直前】】:《力の法則》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージ+[Lv+1]D 自身対象不可 1ラウンド1回
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能