//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 起点攻撃 【起点攻撃】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 起点攻撃A 【起点攻撃A】:【賢者の石】+《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(2+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- 4+4+{DB}dx(2+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- 4+5+{DB}dx(2+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 追撃B 【追撃B】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼常時 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 追撃C 【追撃C】:《剣精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼常時 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 追撃D 【追撃D】:《妖精の輪》+《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼常時 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 追撃E 【追撃E】:《妄想の写し身》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダメージ算出コンボ 【ダメージ算出コンボ】:達成値清算 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能