//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【システム:アマリリス(100%未満)】:領域の加護+アドヴァイス+戦場の魔術師+解放の雷 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 対象の次に行うメジャーの攻撃力+8、ダイス+4個、C値‐2 :侵蝕率+13 (+{DB})dx(+{CB})++{AB} 判定/100%未満/システム:アマリリス(100%未満) 【システム:アマリリス(100%以上)】:領域の加護+アドヴァイス+戦場の魔術師+解放の雷 対象の次に行うメジャーの攻撃力+12、ダイス+5個、C値‐2 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 :侵蝕率+13 【加速装置】 そのラウンドの行動値+Lv*4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 【天性のひらめき】 あらゆる技能、能力値判定のC値‐1。戦闘中には使用不可 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+4 【天才】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の判定の直後に使用可、達成値を+【精神】する。1シナリオにLv回 :侵蝕率+1d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1 ### ■能力値 ### ■技能