//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //戦闘用ダイス修正=0 //回避用ダイス修正=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //戦闘C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //ダメージ=0 1d10 ……リザレクト/シーン登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :戦闘用ダイス修正=0 ### ■EF(侵食率ボーナスは含めていない) 使用する時以下のEFを送信してください。侵食率の計算が容易になると思います。 組み合わせ(1ラウンド目) ……マイナー→1+2+3 メジャー(80%未満はD:を追加すること)… 4+5 組み合わせ(2ラウンド目)接敵できていなければ2を追加 ……マイナー →1のみ メジャー →4+5  :侵蝕率+10 …… 侵蝕率総計(1+2+3+4) 1:【完全獣化】LV:5 タイミング:マイナー 侵蝕値:6 効果: このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる《判定のダイス》を+[LV+2]個する。その間アイテム、装備使用不可。 :侵蝕率+6 2:【ハンティングスタイル】レベル:1 タイミング:マイナー 侵蝕値:1 効果:戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで使用できる。 :侵蝕率+1 3:【破壊の爪】 レベル:1 タイミング:マイナー 侵蝕値:3 効果:素手のデータを以下のようにこのシーン中変更する。⦅ 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力+(LV+8) ガード値:1 射程:至近⦆ :侵蝕率+3 4:【コンセントレイト(略称CL):キュマイラ】 レベル:3 タイミング:メジャー 侵蝕値:2 効果:集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 :侵蝕率+2 5:【神獣撃】 レベル:5 タイミング:メジャー 侵蝕値:2 効果:〈完全獣化〉の効果中の時使用可能。組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv+2)Dする。このEFは80%未満では使用することができない。 :ダメージ+7 :ダメージ+8 …100%以上の時 :侵蝕率+2 D:【リミットブレイク】 レベル:3 タイミング:メジャー 侵蝕値:4 効果:このエフェクトを組み合わせる場合、「制限:n%」のエフェクトをn%未満でも使用できる。このEFはシナリオLv回までしか使用することができない。 :侵蝕率+4 D:対抗種…オーヴァードに対するダメージ+2Dする。この効果が使われたメインプロセスの終了時に自身はHPを3点失う。 :ダメージ+2 :HP-3 ### ■情報収集判定 1d10 ……リザレクト/シーン登場 (2+{DB}+{DcB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■戦闘判定 (6+{DB}+{DaB})dx+1+{AB}@(10+{CaB}) 〈白兵〉判定 (6+{DB}+{DbB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 1d10 ……リザレクト/シーン登場 :HP= ……出た数字を半角開けずに数字を入れて打ち込む。 :侵蝕率+ …… :HP=16 ……ロイスによる回復時使用(侵食率100%以上の時) ### ■衝動判定 2d10 ……衝動判定時侵食率上昇 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ### ■その他の判定 (6+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】/【精神】判定 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス} //DaB={戦闘用ダイス修正} //DbB={回避用ダイス修正} //DcB={ダイス修正} //CB={C値修正} //CaB={戦闘C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //D={ダメージ} ### ■能力値 ### ■技能