//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:殺戮技巧〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 殺戮技巧
【殺戮技巧】:《コンセントレイト:ノイマン》+《零距離射撃》+《バレットワルツ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
前提:「破壊者」「UGNシューターズジャケット」「サイドリール」
「キーンナイフツヴァイ」を使用した射撃攻撃
対象の装甲値を-5してダメージ計算
@侵蝕+7
▼~99% ----------
7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+2D+22+{AtkB}
▼100%~159% ----------
8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+2D+25+{AtkB}
▼160%~ ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+2D+28+{AtkB}
### ■コンボ: 殺戮舞踏
【殺戮舞踏】:《コンセントレイト:ノイマン》+《血の宴》+《滅びの一矢》+《零距離射撃》+《バレットワルツ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
前提:「破壊者」「UGNシューターズジャケット」「サイドリール」
「キーンナイフツヴァイ」を使用した射撃攻撃
対象の装甲値を-5してダメージ計算
2点のHP消費
シナリオ1/2/3回
@侵蝕+12
▼~99% ----------
9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+2D+22+{AtkB}
▼100%~159% ----------
11+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+2D+25+{AtkB}
▼160%~ ----------
13+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+2D+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能