//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:殺戮技巧〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 殺戮技巧 【殺戮技巧】:《コンセントレイト:ノイマン》+《零距離射撃》+《バレットワルツ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 前提:「破壊者」「UGNシューターズジャケット」「サイドリール」
「キーンナイフツヴァイ」を使用した射撃攻撃
対象の装甲値を-5してダメージ計算 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2D+22+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2D+25+{AtkB} ▼160%~ ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2D+28+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮舞踏 【殺戮舞踏】:《コンセントレイト:ノイマン》+《血の宴》+《滅びの一矢》+《零距離射撃》+《バレットワルツ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 前提:「破壊者」「UGNシューターズジャケット」「サイドリール」
「キーンナイフツヴァイ」を使用した射撃攻撃
対象の装甲値を-5してダメージ計算
2点のHP消費
シナリオ1/2/3回 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2D+22+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 11+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2D+25+{AtkB} ▼160%~ ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2D+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能