//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 毒火の楔 【毒火の楔】:炎の刃+罪人の枷+腐食の指先+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中した場合、ラウンドの間対象が行う判定の達成値を-[LV*2]する。
また、、シーンの間、対象の装甲値を-[LV*5](最低0)する。 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能