//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一服
【一服】:アクセル
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 灰を落とす
【灰を落とす】:ハンドレッドガンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射撃武器を作成する。
命中:0 攻撃力:[Lv*3+4]
G値:0 射程:30m
@侵蝕+3
### ■コンボ: 火のない所に煙は立たぬ
【火のない所に煙は立たぬ】:コンセントレイト:モルフェウス+要の陣形+形なき剣+ペネトレイト(+砂の加護)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器
装甲無視。
この攻撃に対するドッジ-Lv個(1/2/3)
攻撃によって1点以上のダメージを与えた場合、ラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージロールを+2Dする。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+7+{AtkB}
### ■コンボ: 煙に巻く
【煙に巻く】:コンセントレイト:モルフェウス+要の陣形+形なき剣+ペネトレイト(+砂の加護+魔弾の悪魔)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器
装甲無視。
この攻撃に対するドッジ-Lv個(1/2/3)
攻撃によって1点以上のダメージを与えた場合、ラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージロールを+2Dする。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能