//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一服 【一服】:アクセル セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv*2]する。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 灰を落とす 【灰を落とす】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器を作成する。
命中:0 攻撃力:[Lv*3+4]
G値:0 射程:30m @侵蝕+3 ### ■コンボ: 火のない所に煙は立たぬ 【火のない所に煙は立たぬ】:コンセントレイト:モルフェウス+要の陣形+形なき剣+ペネトレイト(+砂の加護) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 装甲無視。
この攻撃に対するドッジ-Lv個(1/2/3)
攻撃によって1点以上のダメージを与えた場合、ラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージロールを+2Dする。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+7+{AtkB} ### ■コンボ: 煙に巻く 【煙に巻く】:コンセントレイト:モルフェウス+要の陣形+形なき剣+ペネトレイト(+砂の加護+魔弾の悪魔) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器 装甲無視。
この攻撃に対するドッジ-Lv個(1/2/3)
攻撃によって1点以上のダメージを与えた場合、ラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージロールを+2Dする。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能