//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ガード+オート《スプリングシールド》
【ガード+オート《スプリングシールド》】:ガード値:11 装甲値:1
リアクション / / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 潜伏
【潜伏】:《陽炎の衣》+《破壊の爪》+《バトルビート》
マイナーアクション / / / /
・素手のデータを「破壊の爪」にする
・{メインプロセス間}隠密状態になる
@侵蝕+
### ■コンボ: 忍び刺す凶爪
【忍び刺す凶爪】:《見えざる死神》+《一閃》+《吠え猛る爪》+《鬼の一撃》+《コンセントレイト/エンジェルハィロゥ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
・全力移動を行う(離脱不可)
・
・ガードをした対象へダメージ増加
@侵蝕+
▼エネミー ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+11+12+{AtkB}
▼エネミー/ガードした対象へ ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+11+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能