//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ガード+オート《スプリングシールド》 【ガード+オート《スプリングシールド》】:ガード値:11 装甲値:1 リアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 潜伏 【潜伏】:《陽炎の衣》+《破壊の爪》+《バトルビート》 マイナーアクション / / / / ・素手のデータを「破壊の爪」にする
・{メインプロセス間}隠密状態になる @侵蝕+ ### ■コンボ: 忍び刺す凶爪 【忍び刺す凶爪】:《見えざる死神》+《一閃》+《吠え猛る爪》+《鬼の一撃》+《コンセントレイト/エンジェルハィロゥ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
・全力移動を行う(離脱不可)

・ガードをした対象へダメージ増加
@侵蝕+ ▼エネミー ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+11+12+{AtkB} ▼エネミー/ガードした対象へ ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+11+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能