◆支那守 結弦 肉体5  感覚3 精神3 社会1 白兵11 射撃  RC  交渉 回避   知覚  意志1 調達2 運転   芸術  知識  裏社会1 (+1+{DB})dx+>= (5+1+{DB})dx>= 回避 1D10 登場侵蝕 (3+1+{DB})dx+2>=9 衝動判定 2D10 衝動侵蝕 1D10 リザレクト :侵蝕率+ :HP- ―――――――――― ▼D《賢者の石:銀なる石【太陽】》 ラウンド間あらゆるエフェクトLV+2、クリンナップで侵蝕+1、1回/シナリオD10 パワーソース:デーモン エフェクトLV+2、1回/シナリオ インフィニティコロナ 攻撃力+[武器攻撃力]、1回/シナリオ ―(LV+0)――――――――――――――――――― ▼《リミテッドイモータル》《赫き剣》《破壊の血》+7 白兵武器作成、HP2消費 《赫き剣》 〈白兵〉/命中:0/攻撃力:41/G値:5/射程:至近 ▼《コンセ:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》+4 (8+{DB})dx8+11/攻撃力:41/単体/至近 HP2消費 +《ブラッドボム》+1 HPダメージ後さらに2D10点のHPダメージ、HP-[与えたHPダメージ] +《シャドーテンタクルス》+1 射程:10mに変更 (5+3+{DB})dx8+11 D10+10+5+8+15+3 ―(LV+1)――――――――――――――――――― ▼《リミテッドイモータル》《赫き剣》《破壊の血》+7 白兵武器作成、HP2消費 《赫き剣》 〈白兵〉/命中:0/攻撃力:46/G値:5/射程:至近 ▼《コンセ:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》+4 (9+{DB})dx7+11/攻撃力:46/単体/至近 HP2消費 +《ブラッドボム》+1 HPダメージ後さらに3D10点のHPダメージ、HP-[与えたHPダメージ] +《シャドーテンタクルス》+1 射程:10mに変更 (5+4+{DB})dx7+11 D10+12+5+8+18+3 ―(LV+2)――――――――――――――――――― ▼《リミテッドイモータル》《赫き剣》《破壊の血》+7 白兵武器作成、HP2消費 《赫き剣》 〈白兵〉/命中:0/攻撃力:51/G値:5/射程:至近 ▼《コンセ:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》+4 (10+{DB})dx7+11/攻撃力:51/単体/至近 HP2消費 +《ブラッドボム》+1 HPダメージ後さらに4D10点のHPダメージ、HP-[与えたHPダメージ] +《シャドーテンタクルス》+1 射程:10mに変更 (5+5+{DB})dx7+11 D10+14+5+8+21+3 ―(LV+3)――――――――――――――――――― ▼《リミテッドイモータル》《赫き剣》《破壊の血》+7 白兵武器作成、HP2消費 《赫き剣》 〈白兵〉/命中:0/攻撃力:56/G値:5/射程:至近 ▼《コンセ:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》+4 (11+{DB})dx7+11/攻撃力:56/単体/至近 HP2消費 +《ブラッドボム》+1 HPダメージ後さらに5D10点のHPダメージ、HP-[与えたHPダメージ] +《シャドーテンタクルス》+1 射程:10mに変更 (5+6+{DB})dx7+11 D10+16+5+8+24+3 ◆シフォスーラ 肉体5  感覚3 精神3 社会1 白兵11 射撃  RC  交渉 回避   知覚  意志1 調達2 運転   芸術  知識  裏社会1 HP33 行動値9 侵蝕率100 C() :HP- ―――――――――――――――――――― ▼D《賢者の石:銀なる石【太陽】》 ラウンド間あらゆるエフェクトLV+2 ▼D《蒼の侵蝕》 従者の攻撃でHPダメージを与えた場合に衝動判定を行わせる、2個分計算 ▼D《深淵の支配者》 イニシアチブに未行動の従者を作成する、行動消費 従者爆発 イニシアチブで従者にメインプロセスを行わせる ―――――――――――――――――――― ▼《赤色の従者》《愚者の軍団》+10 従者を2体作成する ◆シェーレ・グリーン 肉体5 感覚5 精神5 社会5 HP40 行動値15 C() :HP- ―――――――――――――――――――― 従者の爪 〈白兵〉/命中:0/攻撃力:8/G値:3/射程:至近 (5+3)dx 回避 ――(1R)―――――――――――――――――― ▼《コンセ:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《シャドーテンタクルス》 12dx7/攻撃力:8/単体/10m (5+4+3)dx7 D10+8 ▼《コンセ:ブラム=ストーカー》《闇夜の呪い》《背教者の王》 8dx7/攻撃力:30/範囲(選択)/至近 (5+3)dx7 D10+20+10 ▼《巨人の影》 《声なき者ども》のLV+2 ――(2R)―――――――――――――――――― ▼《コンセ:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《シャドーテンタクルス》 14dx7/攻撃力:8/単体/10m (5+6+3)dx7 D10+8 ▼《コンセ:ブラム=ストーカー》《闇夜の呪い》《背教者の王》 8dx7/攻撃力:42/範囲(選択)/至近 (5+3)dx7 D10+30+12 ◆シェーレ・グリーン【太陽】 肉体7 感覚7 精神7 社会7 HP50 行動値21 C() :HP- ―――――――――――――――――――― 従者の爪 〈白兵〉/命中:0/攻撃力:8/G値:3/射程:至近 (7+3)dx 回避 ―(2R)――――――――――――――――――― ▼《コンセ:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《シャドーテンタクルス》 16dx7/攻撃力:8/単体/10m (7+6+3)dx7 D10+8 ▼《コンセ:ブラム=ストーカー》《闇夜の呪い》《背教者の王》 10dx7/攻撃力:42/範囲(選択)/至近 (7+3)dx7 D10+30+12 ―(3R)――――――――――――――――――― ▼《コンセ:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《シャドーテンタクルス》 14dx7/攻撃力:8/単体/10m (7+4+3)dx7 D10+8 ▼《コンセ:ブラム=ストーカー》《闇夜の呪い》《背教者の王》 10dx7/攻撃力:32/範囲(選択)/至近 (7+3)dx7 D10+20+12 ■戦闘プラン 機械とシフォスーラ ―5m― 従者×1、従者×2、従者×1(エンゲージ間隔は3m) ▼シフォスーラ 1ラウンド目には通常イニシアチブで従者2体作成、2ラウンド目には銀なる石+黄昏の統治者で従者2体作成 シェーレ・グリーンのエンゲージにPCが2体以上いる状況になったら従者爆発 リアクションは行えない ▼シェーレ・グリーン なるべ多くのPCを狙うが、RCコンボは1ラウンドに2回まで・複数回狙うPCが出ないようにする 一番最初にHPダメージを与えた従者が《巨人の影》を使用する 1人でもシフォスーラエンゲージした場合、優先して機械を白兵コンボで狙う リアクションはドッジを選択 ▼特殊ルール 銀なる石使用まではシフォスーラのエンゲージに入れない 使用後はエンゲージできるが衝動判定が発生する 非暴走状態のキャラクターがエンゲージした状態で〈知識:電子工学〉を合計30点集めると機械は停止し、支那守結弦を救出できる この判定に対して支援行う場合は、判定者とエンゲージしていなければならない 機械のHPは100点、破壊されると支那守結弦はジャーム化する 1度の判定につきシェーレ・グリーン1体が未行動で登場する、登場場所は機械から10m離れた入り口側 ### ■能力値 ### ■技能