//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 剛ノ槍
【剛ノ槍】:《コンセントレイト:バロール》+《俊足の刃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《フルパワーアタック》前提
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+1120+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+11+25+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+11+30+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+11+35+{AtkB}
### ■コンボ: 柔ノ槍
【柔ノ槍】:《カウンター》/《コンセントレイト:バロール》+《俊足の刃》
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
要80%
《フルパワーアタック》前提
使用後、行動済みとなる
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+11+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+11+25+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+11+30+{AtkB}
▼220%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+11-1+{AB}
ダメージ d10+11+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能