//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: CONVAT SYSTEM-α 【CONVAT SYSTEM-α】:コンバットシステム/マルチウェポン/コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / / / 数々の武器を駆使した一斉射撃 ※水晶の剣込 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-5+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: CONVAT SYSTEM-Proto 【CONVAT SYSTEM-Proto】:コンバットシステム/コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 射撃 / / / またの名を省エネモードという ※水晶の剣込 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能