//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Fork(両取り) 【Fork(両取り)】:アドヴァイス+戦場の魔術師 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 味方が攻撃に集中できるよう、最適な位置取りへと駒を導く。
100%未満⇒C値-1(下限6)、メジャーの判定ダイス+4。3回。
100%以上⇒C値-1(下限6)、メジャーの判定ダイス+5。4回。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: Bad Bishop(僧侶は怯む) 【Bad Bishop(僧侶は怯む)】:ミスディレクション オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃判定を「対象:単体」に変更する。1シナリオLV回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: Combination(優勢を得る為の犠牲) 【Combination(優勢を得る為の犠牲)】:炎陣+氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分の手番を消費せずカバーリングを行う。メインプロセス1回。
100%未満⇒ガード12装甲15+ガード15
100%以上⇒ガード12装甲15+ガード20 @侵蝕+5 ### ■コンボ: Sacrifice(犠牲を得る為の優勢) 【Sacrifice(犠牲を得る為の優勢)】:崩れずの群れ+氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自分の手番を消費せずカバーリングを行う。メインプロセス1回。
100%未満⇒ガード12装甲15+ガード15
100%以上⇒ガード12装甲15+ガード20 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能