//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: Fork(両取り)
【Fork(両取り)】:アドヴァイス+戦場の魔術師
メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界
味方が攻撃に集中できるよう、最適な位置取りへと駒を導く。
100%未満⇒C値-1(下限6)、メジャーの判定ダイス+4。3回。
100%以上⇒C値-1(下限6)、メジャーの判定ダイス+5。4回。
@侵蝕+8
### ■コンボ: Bad Bishop(僧侶は怯む)
【Bad Bishop(僧侶は怯む)】:ミスディレクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃判定を「対象:単体」に変更する。1シナリオLV回。
@侵蝕+5
### ■コンボ: Combination(優勢を得る為の犠牲)
【Combination(優勢を得る為の犠牲)】:炎陣+氷盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自分の手番を消費せずカバーリングを行う。メインプロセス1回。
100%未満⇒ガード12装甲15+ガード15
100%以上⇒ガード12装甲15+ガード20
@侵蝕+5
### ■コンボ: Sacrifice(犠牲を得る為の優勢)
【Sacrifice(犠牲を得る為の優勢)】:崩れずの群れ+氷盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自分の手番を消費せずカバーリングを行う。メインプロセス1回。
100%未満⇒ガード12装甲15+ガード15
100%以上⇒ガード12装甲15+ガード20
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能