//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼の腕 【鬼の腕】:《白熱》《スーパーランナー》 マイナーアクション / / / / 素手のデータ変更。攻撃力+15&戦闘移動。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: グレネードランチャー 【グレネードランチャー】:ミドル戦闘時 マイナーアクション / / / / この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
マイナーアクションを使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の対象を「対象;範囲」に変更する。
この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: バーナード(ミドル) 【バーナード(ミドル)】:《巨人の斧》《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器 グレネードランチャー使用時 @侵蝕+ ### ■コンボ: バーナード(ミドル) 【バーナード(ミドル)】:《巨人の斧》《コンセントレイト:バロール》《斥力の槌》 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 白兵単体。HPダメージを与えた場合、4m移動させる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: バーナード(クライマックス) 【バーナード(クライマックス)】:《巨人の斧》《コンセントレイト:バロール》《斥力の槌》《ブレイズセル》 メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 至近 白兵範囲(選択)。HPダメージを与えた場合、6m移動させる。 @侵蝕+ ▼120 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+16+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能