//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鬼の腕
【鬼の腕】:《白熱》《スーパーランナー》
マイナーアクション / / / /
素手のデータ変更。攻撃力+15&戦闘移動。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: グレネードランチャー
【グレネードランチャー】:ミドル戦闘時
マイナーアクション / / / /
この武器を使用する射撃攻撃は、同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。
マイナーアクションを使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の対象を「対象;範囲」に変更する。
この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+
### ■コンボ: バーナード(ミドル)
【バーナード(ミドル)】:《巨人の斧》《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 武器
グレネードランチャー使用時
@侵蝕+
### ■コンボ: バーナード(ミドル)
【バーナード(ミドル)】:《巨人の斧》《コンセントレイト:バロール》《斥力の槌》
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 /
白兵単体。HPダメージを与えた場合、4m移動させる。
@侵蝕+
### ■コンボ: バーナード(クライマックス)
【バーナード(クライマックス)】:《巨人の斧》《コンセントレイト:バロール》《斥力の槌》《ブレイズセル》
メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 至近
白兵範囲(選択)。HPダメージを与えた場合、6m移動させる。
@侵蝕+
▼120 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+16+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能