//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ドランクドラム 【ドランクドラム】:コンセントレイト+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス終了時にHP3点失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: バーサーク 【バーサーク】:女王の降臨+狂戦士 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +2+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: バーサクドラム 【バーサクドラム】:女王の降臨+狂戦士→コンセントレイト+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 メインプロセス終了時にHP3点失う。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+11+{DB}dx(6+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: ドッジ 【ドッジ】:リフレックス+アドレナリン リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 メインプロセス終了時にHP3点失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能