//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 凍て地
【凍て地】:アイテム「怨念の呪石」+絶対零度
セットアッププロセス&常時 / ― / ― / 自身 / 至近
暴走して暴走中ダメージ+2d
暴走入るから絶対零度で精神込みの判定ダイス+2
@侵蝕+3
### ■コンボ: 氷の蝶(アイスバタフライ)
【氷の蝶(アイスバタフライ)】:氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を飛行で行う。おわり
移動距離がLV×2m伸びるって
@侵蝕+1
### ■コンボ: 雪月花(せつげっか)
【雪月花(せつげっか)】:氷の塔+結合粉砕+コンセサラマン(アブソリュートゼロ)《常時:絶対零度》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
氷の塔で攻撃力18or21
同エンゲージ攻撃不可
結合粉砕と絶対零度、アブゼロinコンセで
ダイス+6or7
怨念で攻撃力2d
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+18+2d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+2d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能