//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 凍て地 【凍て地】:アイテム「怨念の呪石」+絶対零度 セットアッププロセス&常時 / ― / ― / 自身 / 至近 暴走して暴走中ダメージ+2d
暴走入るから絶対零度で精神込みの判定ダイス+2 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 氷の蝶(アイスバタフライ) 【氷の蝶(アイスバタフライ)】:氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を飛行で行う。おわり
移動距離がLV×2m伸びるって @侵蝕+1 ### ■コンボ: 雪月花(せつげっか) 【雪月花(せつげっか)】:氷の塔+結合粉砕+コンセサラマン(アブソリュートゼロ)《常時:絶対零度》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 氷の塔で攻撃力18or21
同エンゲージ攻撃不可
結合粉砕と絶対零度、アブゼロinコンセで
ダイス+6or7

怨念で攻撃力2d

@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+18+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能