//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: H県の守り神の伝説 【H県の守り神の伝説】:オリジン:レジェンド、ハンティングスタイル、破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、素手データ更新。白兵攻撃力:LV5×2+8 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: レイズ・テイクアウト 【レイズ・テイクアウト】:魔獣の本能、魔獣の衝撃、コンセントレイト、コキュートス、憎悪の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シーン(選択)、肉体判定。ダメージを一点でも与えたら憎悪付与。憎悪の対象は氷結の蒼鳥となる。憎悪は対象を攻撃した時点で自然に治癒する。シナリオ中3回。 @侵蝕+12 ▼120%~ ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: ソフトウェイト 【ソフトウェイト】:魔獣の本能、魔獣の衝撃、コンセントレイト、焦熱の弾丸、クロスバースト、プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃、肉体判定。 @侵蝕+15 ▼120%~ ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: ブランク・エンド 【ブランク・エンド】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション放棄して白兵攻撃。C値は10-LV。 @侵蝕+6 ▼120%~ ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: ファースト・ゲーム 【ファースト・ゲーム】:Eロイス:あり得ざる存在『スピードフォース』 / / / / ピュアブリードのハヌマーンが使用するエフェクト。イニシアチブフェーズにメインプロセスを行う。行動後は行動済となる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】:イベイジョン 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ドッジ値を18に固定する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 高揚する世界 【高揚する世界】:Eロイス:敗者死すべし 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の攻撃にて戦闘不能となった対象が蘇生する度に判定ダイス+1。この効果は重複する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 名誉をかけて 【名誉をかけて】:Eロイス:殺戒現出 セットアッププロセス / 意志 / 対決 / 単体 / 視界 対象の意志と対決。自身が勝利すると対象にバッドステータス:暴走を付与する。ラウンド間、判定ダイスが-3になる。自身が敗北すると同じく暴走となり、判定ダイスが-3となる。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能