//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 光の援護 【光の援護】:イルミネイト メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV。 @侵蝕+2 ▼100%以下 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蜃気楼の残像 【蜃気楼の残像】:鏡の中の人形 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の代わりにドッジを行う。
1シナリオにLV回まで @侵蝕+3 ### ■コンボ: 影分身 【影分身】:ミラーコート セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間ドッジの判定ダイス追加 @侵蝕+3 ▼100%以下 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:リフレックス:エンジェルハイロゥ+神の眼+光の指先 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 ミラーコート使用中 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{CB})+4+{AB} 6+8+{DB}dx(7 ▼100%以上 ---------- +{CB})+4+{AB} 6+10+{DB}dx(7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能